Blog de Iberoamigos

 

市ヶ谷の珍事

Categoría : その他  Director  2010 年 12 月 28 日   19:44

最近のブログは写真が一杯で楽しく目でも楽しませてくれているいるようなので、小生も負けじと、珍しい写真をご紹介させて頂きます

これは去る12月21日(ちょっとご紹介が遅くなってしまったのでもう実際には見ることはできないかも知れませんが、何しろ、12月は走っていましたので、ご勘弁を)に、JR市ヶ谷駅前の交番裏の公園で撮影したものです

これ何?って感じなのですが、これは紛れもなく「桜」なのです!!

決して「桜」のさくらではありません

見付けた時には本当に驚きました!!

狂い咲きとはこのことを言うのでしょうか?或いは、この一本のみ「冬桜」なのでしょうか?

sakura_ichigaya_dic-2010

Comentarios :  
 

3 Comentario(s) para esta comunicación

 
Tragaluz Dice :

Director様、12月に桜とはすごい発見ですね!!
オリーブばかりでない市ヶ谷とは意外な存在が隠れている様子・・・
桜のつぼみらしきものは見かけますが、春を待たずに咲く桜って素敵ですね。

 
 
Director Dice :

Tragaluzさん
新年あけましておめでとうございます。
早速にコメントを頂戴しておりましたのに返事が1年後になってしまいました。
お許し下さい。
そうなんです。オリーブだけではなかったという実に意外な事実が発覚しました。
市ヶ谷はスゴイ!!なんと言っても、あれだけの乗降客がいる駅前にもかかわらずパチンコ屋さんもないのですから!!
ただ、桜はちょっと寂しそうに咲いていました…

 
 
Komai Dice :

亀コメントですみません。

寒い中、懸命に咲く姿がいじらしいですね。ちゃんと見つけてもらえてよかったです。

 

Dejar comentarios

コメントはログイン後にお願いします。 LOGIN