Blog de Iberoamigos

 

プラシド・ドミンゴ来日

Categoría : スペイン, 中南米, 音楽  Megumi Tani  2011 年 4 月 11 日   11:19

皆様もご存知の通り、原発事故への懸念、風評から、多くの外国人が日本を脱出しました。東北、関東はもちろん、別荘ブームで賑わっていた北海道のリゾート地からも一気に彼らの姿が消えたそうです。演奏家の来日もキャンセルが続出しています。そんななか、プラシド・ドミンゴが予定通り来日。昨夜コンサートを開催しました。過去にメキシコ地震を体験した彼からはメッセージが寄せられ、コンサートの最後に「ふるさと」が日本語で歌われました。
http://domingo2011.jp/
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041001000569.html

「うさぎ追いし~♪」銀髪のドミンゴが歌っています。ありがとう!ドミンゴ!やったぜ!ドミンゴ!
ほんのちょっぴり明るい嬉しいニュースでした。

 

Comentarios :  
 

2 Comentario(s) para esta comunicación

 
natilla Dice :

Megumiさま、
素敵なニュースをありがとうございました。さすがドミンゴです。ますます彼のファンになりました。(もともとは、パバロッティのファンだったのですが、故人となられましたので。。。)

 
 
Megumi Tani Dice :

natilla様
コメントありがとうございます。本当に嬉しい来日でした。こちらのニュースでも何度も紹介されていました。(パバロッティの輝く声は、また、忘れられませんね)

 

Dejar comentarios

コメントはログイン後にお願いします。 LOGIN