Blog de Iberoamigos

 

UNASURのサミット

Categoría : スペイン語, 中南米  nsugita  2009 年 8 月 30 日   10:41

アルゼンチンのリゾート地バリローチェで開催されていた南米諸国連合(UNASUR)のサミットのビデオがEl Tiempo紙のサイトにあります。
http://www.eltiempo.com/especialesmultimedia/unasurbariloche/index.html

コロンビアのウリベ大統領はチャベスやエボ・モラレスといった役者を相手にして防戦一方のようです。いろいろなスペイン語が聞けて面白いですよ。

ついでに私のブログでも紹介しましたのでよろしく_(.|.)_
http://castellano-por-nhk.seesaa.net/article/126805245.html

Comentarios : 0 
 
 

拙ブログの宣伝で恐縮です

Categoría : スペイン語  nsugita  2009 年 7 月 5 日   22:06

えー、最近答案の提出をずっとさぼっている杉田です。ブログの書き込みなんかより答案をやれ!というのは正論ではありますが、ついつい・・・。
さて、私は2年ほど前から「NHK World Daily Newsでスペイン語」というブログをやっています。一度塾マガでもご紹介してもらっています。
書いている内容がだんだん題名と関係ないことになってしまっているのと、書き込みの頻度が最近極端に落ちているのですが、よろしかったらご覧ください。コメント、トラバも歓迎です。
http://castellano-por-nhk.seesaa.net/

Comentarios : 2  
 
 

まずは最初の投稿です

Categoría : その他  nsugita  2009 年 3 月 25 日   12:11

出張に行っている間に塾からブログの案内が来ていました。

・・・ということで、まずは投稿です。

Comentarios : 0