Blog de Iberoamigos

 

珍しい。歌謡曲談義?

Categoría : その他, 音楽  Kariyan  2010 年 11 月 2 日   19:57

Directorさん自ら歌謡曲談義とは、こりゃエエは!!
Directorさんは歌謡曲が好きなんかな?
要は、このブログではこの種のコメントでもOK!っと言うことですかな?
実に気楽でエエですなぁ!
それならもっと気軽にコメントできますワ
因みに、この間街で「東京大衆歌謡楽団」という若者の路上ライブに出くわして、感激のあまり投げ銭してしまいました
まさに東海林太郎の再来?かと思わせる細身の若者が、アコーデオンとベース(私が見た日はバンジョーも加わって)をバックに、戦前から戦後の歌謡曲を歌っていました
現代の若者が、ラップでもなく、ロックでもなく、歌唱力が問われた時代の歌謡曲を歌ってましたワ
是非ともメジャーでブレークって言うんですかな?をしてほしいものです
http://www.youtube.com/watch?v=wco046Dzux0
http://www.youtube.com/watch?v=nkRIgYvzU2E

現代人が忘れ去っている良き昭和が甦ってきました

Comentarios : 0 
 
 

おもろいけど…

Categoría : スペイン  Kariyan  2010 年 1 月 19 日   14:58

natillaはん。こんにちは。

バルセロナのおもろい看板の写真を見せてもろうて、おおきに。

ただ、感謝はしてるんですが、「四強と共に」とはいったい何のことでっか?

さっぱりわからんのですが…。よかったら教えてくれまっか。

宜しく。

Comentarios : 0 
 
 

¡Muy buena idea!

Categoría : その他  Kariyan  2009 年 9 月 24 日   14:01

海ちゃんさん:

海ちゃんとマリアーニョの通学バッグとか、下敷きとか、メモ帳とかのキャンペーングッズでっか!!

そりゃエエワ!!うけるでぇ~!!

クリアー・ファイルなんかもええんちゃう?!!

あの嫌みなウサギのキャラクターなんかより、海ちゃんのぬいぐるみの方がずっとずっと可愛い!!からなぁ。

しかしや、わしは、まだマリアーニョの姿を見たことがないんやけど…。それとも、わしはあまりええ読者やないんかなぁ?

もしもないんやったら、まずはマリアーニョを作ってから、とちゃいまっか!!

それとも、まずは海ちゃんのグッズだけでやりまっか?!

期待してまっせ!!

Comentarios : 0